本当は誰でも出来る最速英語マスター法 潮田 耕一 [本当は誰でも出来る最速英語マスター法]

英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法!

英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法!




はじめまして、英語講師の潮田です。


わたしは今でこそバイリンガルになり、
英語講師をしておりますが、決して特殊な環境でそだったわけでは御座いません。


普通に日本人の両親のもとにうまれ、中学から英語がはじまり、

ゲロの出るような大学受験を経験し、

その反動でつかれはて、留学経験なんかあるわけなく、

二年程引きこもったりしつつ、

22になるまで一言も外人と話したことが御座いませんでした。



むしろ逃げていました、話しかけられるのが怖くて。



それがわたしです。



外国人に道を聞かれて

「ア・ア・・・イキャントスピークイングリッシュ」と言ってしまう。



それどことかアイ位言って逃げていました、本当は。

そう、典型的日本人でした。



それでいいと思っていました。 あるときまでは・・・

本当は誰でも出来る最速英語マスター法

本当は誰でも出来る最速英語マスター法

本当は誰でも出来る最速英語マスター法

本当は誰でも出来る最速英語マスター法

英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法!


先程申し上げたとおり、一応大学には入ったのですから

英語からはおさらば出来るはずです。



しかしわたしにはTOEIC・英検にトライし続けなければいけない

ある理由があったのです。



実は英語が好きになったそのきっかけは好きな女の子が英語が好きだったから。



またがんばって勉強し続けたのも

その子にかっこつけたかったという単純な理由。



そう、馬鹿みたいに聞こえるかもしれません。



でも、わたしには十分な理由でした。

女子と話すのがただでさえ苦手なわたしでしたが、
英語の勉強を通じてですと不思議と緊張せずに話ができました。
おすすめ英会話教材
彼女もわたしが丁寧に教えたせいか、

「いつも有難う潮田君。潮田君教えるの上手だね。」

この一言のために彼女にあう前日は猛勉強でしたが決して苦痛では御座いませんでした。


英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法!

英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法!

最速英語マスター法

最速英語マスター法

英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法!

しかしそんな幸せな日々は長続き致しませんでした。





なんと大学入学後その彼女がTOEFLで高得点をとってしまったため、

それより英語が出来ることを示さないとかっこがつかなくなりました。



というかその得点というのがまた満点に近く、超えるのが難しい。



なにより、いつまでもテストの点だけでは彼女の気持ちをひきつけられない。



更にです。



TOEFLというのは留学のために受ける試験です。

そう、つまり彼女は遠く外国へいってしまうのです。



今までの方法でゆっくりやっていてはいずれ彼女は留学してしまう。

それまでになんとか彼女に英語力をみせつけてステキな関係になりたい。

英語勉強方法

「どうすればいいんだ?」



必死でどのように勉強すれば実践的、

かつ効率的に英語をものに出来るかを考え続けました。



更に試練はこれだけでは終わりませんでした。


>>更に詳しい内容はこちらから










共通テーマ:学問
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。